激突!!
ヒップ★ボンバー

【3】





MC「か……… 勝ったーー!!クモ男が勝ったーーー!!!」
ノイグ「オレの名前はノイグだっつっただろ!巻くぞテメェ!!」

(場内いっせいに"ノイグ"コール)
「ノーイーグ!ノーイーグ!ノーイーグ!ノーイーグ!ノーイーグ!」


「ノイグ!オマエスゲェなぁ!」
ノイグ「へへへ、まだ手加減が足りなかったかな?
    カル〜く一発かましてやったんだけどねー♪」


チャンプ「お…オイMC!ヤツのあの弾力ありまくりのケツは反則だろ!!」
MC「え!?まあ、それは…」

    (おシリを左右にプリプリ振りながら↓)
ノイグ「あぁらぁ〜、なぁに言ってるのぉ?このおケツは正真正銘、
    生まれたときからずーっとくっついてるスーパー・ナチュラルなおヒップなのよぉ〜んv
    持って生まれたモノを有効に使ってなにが悪いのぉ〜??」

チャンプ「カ、カンペキにチョーシにのってやがるな、こぉのクモ〜…!」




ノイグ「……アラ、ヤダ!チャンピオンさんたら、ズボンのケツが破けてますわよ!」

「あーはっはっはっ!」 (観衆大爆笑)

チャンプ「く…チキショー…!」
MC(まずいな…)「エー…、誰かこの新チャンピオンに挑戦するヤツはいないか!?
            勝てば賞金は新・新チャンピオンのモノになるぜぇぇ!!」

                                (場内沈黙)

MC「あ…あれれ〜?(汗)誰も…いないのー?マジ?」


女性の声「ハーイ、アタシが挑戦するわ!」


ひとりの女性がステージへ上がってきた


  激突!!ヒップ★ボンバー ←マエノモドルツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】
サシエシュウ【1〜4】【5〜9】